続: ぼくの一時保存

主に読書ブログ。たまに頭からはみ出したものをメモ。

ゾンビーバー

 

ゾンビーバー (字幕版)

ゾンビーバー (字幕版)

  • 発売日: 2016/01/06
  • メディア: Prime Video
 

  アメリカの女子大生3人組。彼女からは夏休みを利用して湖でバカンスを楽しみにきたのだ。しかし、その湖には事故から生物実験の廃棄物が漏れ出し、ゾンビーバーが発生していた・・・。

 

 という、一から十までB級な映画。エロ・グロ・ナンセンス。アホな行動の数々。何一つ学ぶものはない。ゾンビーバーのぬいぐるみっぽさ(いや、ぬいぐるみなんだけど)。とにかく馬鹿な映画である。それでいい!

 

 真面目に見ては大損だが、漫画を読んだり、小説を読んだりしながら、ちょっとしたスパイス代わりにながすといい。世の中にはこういう馬鹿なものがある、馬鹿なものがあるのはいいことだ。