続: ぼくの一時保存

主に読書ブログ。たまに頭からはみ出したものをメモ。

ブログ始めました

大したことも考えずふと思い立ってブログを作ってみました。
”ZOOZ”です。よろしくおねがいします。

なんのブログかといわれると


時々ふと考えたことを”一時保存”するためのブログ


です。

”保存”じゃなくて”一時保存”なのは、なんというかコロコロ変わりまくるぼくの考えのある1点を保存するというイメージで。ぼくは基本的に周りのものに流されやすいので、1つのことを考えた次の瞬間には忘れてるか別のこと考えてることが多いです。下手したら考え終わるまえに次にいってます。というわけで「せっかく考えたのにもったいない」というドケチ精神がこのブログを作らせました。


まぁ早い話がメモ帳ですね。


とりあえずいろんなヒトからツッコミがもらえるとぼくの考えもコロコロ変わって面白いことになるかもしれないので、もし気が向いた方がいればツッコミよろしくおねがいします。